星野佑佳氏撮影会
Photo session
星野佑佳氏 講演会&撮影会 参加者募集

撮影指導・講師:星野佑佳 氏 (京都在住の写真家・フォトエッセイスト)

令和3年 (2021年) 12月 11日 (土) 15:00~18:00

令和5年の特別法要記念事業の「高田本山フォトコンテスト」開催にあたって、講演会及び「夜の高田本山」の写真撮影会を行います。

夕焼けを背景にした高田本山や普段見ることができないライトアップされた高田本山などシャッターチャンスが目白押しです。

皆さまの参加をお待ちしております。

●参 加 費 :無料

●集合場所:高田本山宗務院 14:50頃

●参加方法:事前予約制となります。高田本山HPより応募してください。

30限定の先着順となります。 ※当日はマスク着用必須

また、参加人数を超えた場合、YouTubeにて講演会及び撮影会の様子を限定配信いたします。

※こちらは応募された方のみの限定配信となりますので応募フォームより応募ください。ご応募頂きましたメールアドレス宛に招待案内をいたします。※こちらは人数制限ございません。 #専修寺チャンネルの登録をよろしくお願い致します。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ソーシャルディスタンスを保つなど感染予防対策を徹底していただくようご協力をお願いします。

●その他:撮影会では講師及び高田本山スタッフの指導に従ってください。雨天の場合は、撮影会を中止し、講演会のみとなります。
(但し、小雨の場合は撮影会を実施致します)
また緊急事態宣言などにより急遽撮影会が中止になる可能性がございますので予めご了承ください。
中止などの詳細は高田本山HP及び応募頂きましたメールアドレスにてご案内致します。

※撮影会参加者の中で、やむを得ず参加を辞退される場合は下記までご連絡ください。

PAGE TOP