このサイトについて
ABOUT SITE

推奨環境

真宗高田派本山専修寺ホームページでは、より安全で快適にご利用いただくために 下記のブラウザ、あるいはプラグインなどが必要です。
ご利用のソフトウェアのバージョンをご確認の上、ダウンロードしてください。
※下記の推奨環境以外では、正しく動作しない場合がございます。

推奨OSおよびブラウザ

真宗高田派本山専修寺ホームページを安全で快適にご利用いただくために、下記バージョンのブラウザのご利用をお勧めいたします。

※推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客様のWebブラウザの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合がございます。

パソコンをご利用の場合

Microsoft Internet Explorer 11

Firefox 最新版

GoogleChrome 最新版

スマートフォンをご利用の場合

iOS13.0以降

Android 10.0以降

※各OS標準搭載のブラウザ最新版

プラグインなど

PDFファイルを閲覧・印刷する場合には、「Adobe Acrobat Reader」または、「Adobe Reader」が必要となります。

Javascript

真宗高田派本山専修寺ホームページでは、Javascriptを使用しているコンテンツが一部ございます。 お使いのブラウザでJavascriptの設定を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。全てのコンテンツをご利用いただくには、ブラウザ設定でJavascriptの設定を有効にしていただくことをお奨めいたします。

PAGE TOP